日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
☆新春お宝ノート作成のススメ 12:44
0

     

     

    ここ最近 心身ともにゆるんでないな〜と思い

    自分を ゆるゆるさせる言葉を 筆文字で書いてみました^^

     

    〜 ほっと しあわ(和)せ時間 〜

     

    文字をみて じっくり 心身の細胞に

    落としこんでみると 意識しなくても

    勝手にゆるゆる ゆるむわ〜。

     

    3月20日春分の日は 宇宙レベルでの元旦。

    2017年の私は 〜 ほっと しあわ(和)せ時間 〜

    たくさん過ごしたいと思っています^^

     

    先日の新月 100円ショップで 

    絵本がつくれるノートというものを

    買って作成してみました☆

     

     

    好きなことばを筆文字で書いて 

    その言葉を象徴するパワーストーン=ローズクオーツを

    ぽっちと貼ってみました♡

     

    自分が体験した 〜 ほっと しあわ(和)せ時間 〜を

    このノートに綴ってもいいし

     

    これから過ごしたい 〜 ほっと しあわ(和)せ時間 〜を

    ノートに綴ってもいいわーと♡

     

    3月20日春分の日に

     

    日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.5
     〜書のある暮らし、ひらがな・仮名文字で書く名前と写仏〜

     

    で 筆文字体験したら…

     

    筆文字体験して楽しかった〜で 終わらず 

    自分なりの工夫で その後の応用もききます♪

     

    ちなみに 2017年新春お宝マップ(夢実現マップ)がつくれる日は 

    おひつじ座の新月 今年は3月28日です。

     

    3月20日 春分の日開催

    日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.5
     〜書のある暮らし、ひらがな・仮名文字で書く名前と写仏〜

    https://www.facebook.com/events/1596011343761922/

     

    ↑ こちらに参加後 

     

    筆文字パワーと新春お宝マップの進化系?

    新春お宝ノート作成もおススメです〜^^

     

    | ほっとしあわせ時間 | comments(0) | - | posted by lotusbright
    | 1/1 |