日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
宇宙元旦開催☆日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.5 23:13
0

    3月20日 春分&宇宙元旦に開催☆

    日常にある豊かさ、いい加減♡生活 vol.5
     〜書のある暮らし、ひらがな・仮名文字で書く名前と写仏〜

    https://www.facebook.com/events/1596011343761922/

     

    ゆるゆるとした 穏やかな空気とともに

    笑顔あふれる 素敵な時間を共有し 

    本格的な2017年を 迎えることができました^^

     

    「ひらがな って 

    書いていて すごく楽しい♪」 

     

    写真から 楽しさが 伝わってきます!

     

     

     

    ご自分で描かれた 飛天 をみつめる

    慈愛あふれるEさまのお顔に キュンキュンしました♡

    素敵な写真を撮ってくださった雅恵さん〜愛りがとう^^

     

     

     

     

    二時間かけて ご参加くださったEさま

    今回素敵な機会をつくってくださった雅恵さん

    本当に愛りがとうございました☆

     

    ココロから感謝を込めて♡

     

    素敵な写真を雅恵さんが撮ってくださったので

    また後日UPしたいと思います^^

    | 和文化講座 | comments(0) | - | posted by lotusbright
    スポンサーサイト 23:13
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>