日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
【WSレポ】豊かで美しい一粒万倍日新月でした 22:55
0

    先月の一粒万倍日新月は

     

    ☆日常にある豊かさ、いい加減☆生活 vol.6  でした

    http://lotusbright.jugem.jp/?eid=105 

     

    はじめまして〜な方が多かったのですが

    素敵な方々に参加して頂き 

    私にとっても 豊かで美しい一粒万倍日新月となりました^^

     

    【第一部】精麻のひも作り

     

     

    無心に 精麻のひもを よりよりする姿。

    みなさま 本当に美しく 感動すら覚える時間でした☆

     

    色々なトークが繰り広げられる中

     

    今度は 私が提供側ではなく…

    私が参加したいって思うことを

    企画してもらえそうな予感も…♡

     

    楽しみー☆

    具現化したら またお知らせしますね^^

     

    よりよりした精麻ひも と一緒に。

    みなさま 達成感とともに?素敵なお顔なさってますね〜^^

    (ちとピンボケ気味で ごめんなさい〜)

     

     

     

     

    そして

     

    【第二部】精麻でつくる瀬織津姫の夏越の祓いブレス☆

     

    瀬織津姫の夏越の祓いブレスなんて

    銘打っておりましたが…

     

    蓋をあけたら 

    ご本人らしい本質がよくでている

    精麻本質ブレスになりました☆

     

    ふふっ ほんと らしくて素敵☆

     

    それでいい それがいい

     

    って ほんと思います♡

     

    とにかく叶結びが気に入った Kさまは

    ひたすら 叶結びアンクレットを作成することに^^

     

     

     

    精麻の繊維状態 → 精麻ひも状態 → 精麻叶結び

     

    これだけで アートというか 作品ですよね^^

     

    「新月にどんだけ 願い叶えるの?」

    って 雅恵さんに 突っ込まれていて おかしかったな〜(笑)

     

    そうそう 一粒万倍新月だもの

    たくさん願い 叶えちゃえばいいよね☆

     

     

    雅恵さんらしい惑星ブレス?が出来上がりました☆

    なんでも6月24日はUFOの日だったらしい…。

     

    まさに雅恵? より雅恵? なブレスです(笑)

     

    精麻で こんなのつくりたい〜☆など

    嬉しいお声も頂いたので 

     

    日常にある豊かさ、いい加減☆生活@精麻Ver.

     

    また開催を予定しています☆

     

    ご参加くださったみなさま 雅恵さん 

    とても 豊かで美しい時間を愛りがとうございました^^

     

     

    | 精麻・聖麻・日本の麻*講座&WS | comments(0) | - | posted by lotusbright
    スポンサーサイト 22:55
    0
      | - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      << NEW | TOP | OLD>>