日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    【WS&講座】参加者さま 作品写真&ご感想 22:39
    0

       

      京都で開催させていただいた

      WS&講座 すべてご参加くださったのは

       

      『小さなトリートメントサロン空と月』

      を主催されているセラピスト 

      幸田志友(こうだしゆう)さん でした♡

       

      志友さんのお人柄あふれるHPはこちら

      ⇒ http://www.soratotuki.com/

       

      マニア心を刺激される ラストーンセラピー は 

      石好きにはたまらないメニューかと…

      私も受けてみたい〜☆

       

      少し前になりますが 志友さんが

      WS&講座で作成した作品など

      Facebookに写真UPしてくださったので

      お写真&ご感想 転載させて頂きます〜☆

       

      *********************

       

       

       

       

       

      生命の樹のサンキャッチャーを作りました〜
      精麻、クリスタル、アンマのダルシャンの時に購入した樹のビーズ、

      スパームーンのエナジーも入ってとてもパワフル。
      5・2のスペースに飾ってみました〜

       

      *********************

       

      生命の樹のサンキャッチャーも

      気持ちよさそうに お部屋になじんでいるようです^^

       

      志友さんご持参の 樹のビーズ

      サンキャッチャーには どうかな?なんて

      おっしゃってましたが とても素敵☆

       

      とても器用に サクサクと創ってくださったので

      私自身も 色々な面で ほんと助かりました〜!

       

      今回 志友さん とは 初めまして〜でしたが…

       

      実は昨年秋に開催させていただいた

      精麻&古代蓮繊維でつくる2016年アクセサリー作りWS に

      http://lotusbright.jugem.jp/?eid=28

      参加できないので…

       

      作品創って頂けますか〜?と

      博子さんを通じて ご依頼を頂いた ご縁がありました^^

       

      今回 ご本人様にお会いできて 本当に嬉しかったです☆

       

      2日間 楽しい時間をご一緒くださった 志友さん♪ 

      ご縁を紡いでくださった博子さん♪

       

      心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

      本当に愛りがとうございました♡♡♡

       

      | 嬉しいご感想 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      スポンサーサイト 22:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>