日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ☆1日もしないでブレスがはじけ飛んだ意味… 19:19
    0

      徳島の旅について書く前に

      11月14日のウルトラスーパームーンの日を

      改めて書いてみようかと…。

       

      10月下旬の誕生日にカスタマイズした 

      パワーストーンブレスは

      京都に行く前日 11月13日に着けたのですが…

       

       

      11月14日のウルトラスーパームーンの夜

      たぶん1日もしないで はじけ飛びました^^;

       

      さいわい 宿のベットの上で 

      はじけ飛んでくれたので 

      だいたいのストーン達は 

      救済できたとは思うのだけど…。

       

      パワーストーンブレスをするようになって10年あまり。

      1日もしないで ブレスがはじけ飛ぶのは お初です(笑)

       

      その時は 「さすがウルトラスーパームーンだね!」くらいに

      思っていたのだけど 今にして思えば

      深いメッセージも隠されていたんだ〜と納得。

       

      京都ー徳島の旅は 

      死と再生→創造のエネルギーを蓄えるような感じ。

       

      徳島で撮った 自分にとって印象的なザクロの写真は

       

      【死と再生】

       

      そして 鳴門の渦は

       

      【創造のエネルギー】

       

      行く前まで 鳴門の渦は 浄化 と思っていたけれど

      いえいえ 創造のエネルギー でした♡

       

      宇宙創造を彷彿とさせる 鳴門の渦。

      私の中にある 創造のエネルギーが感化されて

      ひたすら わくわく してました^^

       

      旅から帰ってきて すぐ

      丸玉の天然石パーツを 色々と仕入れる機会があって

      「鳴門の渦だ〜!」と テンション上がったのは こちら↓

       

       

      ピーターサイトというストーン。

       

      鳴門の渦も ピーターサイトも

      じっくりみていると

      台風の目 を観じるんですよね〜。

       

      そう このピーターサイトは 

      テンペストストーン 嵐の石 とも言われるとか。

      納得です!

       

      このストーンに惹かれたのは

       

      もともとタイガーアイやホークアイが

      生成された後に地表の地殻変動によって細かく砕かれて

      後に水晶によって再び固められたもの 

       

      という なかなかハードかつ

      再生のエネルギーを封じ込めた 

      成り立ちをしているところだったかもしれません(笑)

       

      台風の目というのは 中心は穏やかです。

      どんなに周りで 雨や風が吹こうとも 

      ど真ん中は 穏やかなんですね。

       

      このストーンを見ていると

       

      周りで何が起ころうとも

      自分自身を尊重し 穏やかに佇んでいる。

       

      そんな心境になれるような氣がします。

       

      起きたことに どういう心持ちで

      何を感じるかは その人次第。

       

      何を観て 何を観じるか 

      それも 人それぞれ。

       

      何を観て 何を観じ 何を大切にするか

      その方向性が ずれている場合に

      ボタンの掛け違いが おきてしまうのかもしれない。

       

      その時に 自分の主張を通すだけではなく

      相手によりそう 気持ちを持つ事が 何よりも大切なのでは?

       

      と このストーンからメッセージをもらい

      そんな風に 私自身が行動できていたら 

      いいなと思った出来事が ありました。

       

      パワフルなストーン達が 手元やってくる時は

      ほんと必然。

       

      これだから 天然石は面白い☆

       

      2017年への新エネルギーを取り込んだ

      ブレスカスタマイズもおススメなので…

      近いうちに 仕入れてきた天然石もご紹介します。

       

      まずは私自身が 

      2017年への新エネルギーを取り込んだブレスを

      創らないとですね…(笑)

       

      すべてに感謝をこめて♡

       

      | 天然石・天然石作品 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      スポンサーサイト 19:19
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>