日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    満月の日に新しい天然石ブレスを紡ぐ 23:41
    0

      優しい冬至の陽を浴びる天然石ブレス…。

       

      11月のウルトラスーパームーンで

      カスタマイズした 天然石ブレスがはじけ飛んだので

       

      12月のスーパームーンで

      新しい天然石ブレスを紡いでみました。

       

      12月12日のぞろ目に 日本一の大黒様にご挨拶をして

      12月13日の己巳(つちのとみ)に 東京の銭洗弁天にいき

      12月14日のスーパームーンで紡いだ 天然石ブレスは

       

      今の自分にしっくりとくる 

      とてもパワフルかつ シンプルなブレスになりました!

       

      2017年にむけて かなりワクワクするブレスです☆

       

      そして とても楽しかった

      この聖地巡礼が 思っていた以上に

      スピーディーに 結果を出しております☆

       

      その聖地巡礼レポはまた後日書くとして…

      (あー徳島の記事も書けてない><)

       

       

       

      カイヤナイトの光と「嵐の石」といわれる

      テンペストストーンの模様が

      すごく美しくて 魅入られます。

       

       

      ルビーの赤系を前面にすると またガラッと印象が変ります。

       

      今回久しぶりに ブレスのゴムを オレンジ色にしてみたのだけど

      元気が出る色で かなり氣にいってます〜♡

       

      【使用した石】

      カイヤナイト・テンペストストーン・アクアマリン・翡翠

      ルビー・ロードナイト・マイソール産白檀・水晶

       

       

      前回のあっという間に はじけ飛んだカスタマイズブレス

       

       

      ブルー系とレッド系の天然石を 使っているのは同じ…。

      内面の変化とともに 雰囲気が違いすぎる〜(笑)

       

      はじけ飛んだのも納得^^;

      | 天然石・天然石作品 | comments(0) | - | posted by lotusbright
23:41
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>