日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    【その壱】不思議な感覚あれこれ…徳島の旅  23:11
    0

      なかなか書けなかった徳島の旅。

      やっと書けます(笑) 否 やっと書きます!

       

       

      いつか上陸したいと思っていた

      淡路島を通って 徳島の鳴門で

      セラピスト仲間だった ゆみゆみと合流☆

       

       

       

      とても11月中旬とは思えない 

      暖かい気候の中 鳴門の渦をみて

      童心にかえって 興奮しまくり。

       

      鳴門の渦は 浄化 ではなく 

      天地創造を思わせる 創造のエネルギーに

      充ちていました!

       

      その後 精麻とのご縁を頂いてる関係から?

      阿波國一之宮 大麻比古神社へ。

       

       

       

      失礼ながら 思っていたよりも 

      何かを観じたわけでもなく…(ほんと失礼だわっ^^;)

       

      惹かれたのは そのほぼお隣にある

      四国八十八ヶ所第一番札所 霊山寺(りょうぜんじ)でした。

       

       

      「発願の寺」「同行二人」

      お約束?のお遍路さんマネキンと「同行二人」ポーズ

      photo by ゆみゆみ

       

      この霊山寺 めちゃめちゃよかったです!!!

      空海さん(弘法大師さん)つながりの場所は

      やっぱり しくっりきます☆

       

      そして念願の ゆみゆみおススメの

      念願のお寿司屋さんへ行きました☆

       

      photo by ゆみゆみ

       

      職人さんの腕はもちろん ホスピタリティ

      魅せ方 感動などなど

       

      私自身 食を満喫しただけでなく

      色々と学ばせていただいたような

      行けてよかった 何度でも行きたい と

      心から思える 価値あるお店でした☆

       

      ゆみゆみ 素晴らしいお店に連れて行ってくれて

      本当に愛りがとうです♡

       

      長々と書いてしまったので…

      【その弐】は次回の記事で。

       

      今日は2016年最後の新月。素敵な夜を〜☆

       

      | 雑記帳 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      スポンサーサイト 23:11
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>