日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    講座代は「鶴の年玉包み」にいれて☆ 19:11
    0


      師走編*日本美人養成講座でお伝えした
      「鶴の年玉包み」ですが

      包む気持ちに感謝をこめて…
      私自身 とっても活用しています^^

      先月、今月と講座やWSを受講する機会に恵まれ
      華やかさのある時期でもあったので
      「鶴の年玉包み」で お支払しました♡

      まずは年末
      パピヨネの久美子さんが開催する
      さとう式リンパケア講座「セルフケア講座」
      http://papillonner.sakura.ne.jp/kouza.htm#satou

      受講してきました♪

      昨年の秋から 右肩、右腕の不調もあって
      (いわゆる四十肩ってやつ???…^^;)

      水泳でもはじめるか〜と
      色々検討していたところ

      そーいえば パピヨネの久美子さんが
      さとう式の「セルフケア講座」を
      やっていたなーと まずは無料体験会に
      参加したのが きっかけ。

      目からウロコ。
      ウロコがいっぱいポロポロおちました(笑)

      そしてその日のうちに 鼻息荒く
      「すぐ 受講したい〜♪」と
      日程調整をしてもらったのでした♪

      何と言っても 私 決まっていることを
      忠実に学ぶことが 大の苦手。

      …が このさとう式の「セルフケア講座」は
      難しくないかも?

      と思ったのと

      すぐ結果が身体にあらわれること!!!

      えっ?こんなんで 
      こんなに結果がでるの?と
      びっくりしたんです(笑)

      例えば、きゅっと小顔になってるとか
      ウエストがくびれたとか 体感できるんですよ〜^^

      とは言っても 
      さとう式の「セルフケア講座」は
      氣をつけるポイントも
      もちろんあるので

      しっくりくる&自分のモノにするには
      継続しながら 
      あっ これだ!!!

      と思う部分もあるように感じます^^;

      まっ これは私のマスター度の低さもありますが。

      繰り返しますが…
      決まっていることを
      忠実に学ぶことが 大の苦手なオンナなもので^^;

      私のマスター度の低さは 横において

      講師の久美子さんですが
      ほんと教え方が上手です☆

      そして さすが身体のプロでもある
      セラピストさんなので

      受講者の身体の状態も考えながら
      指導してくれるところは
      ほんと素晴らしいと思います^^

      右腕がきちんと上がらない私には
      こういうのもできるよ!

      と提案して頂きました。

      このように 受講者の状態に応じて
      講座ができる人って
      そう多くはないんです。

      より健康になって
      美しくなっちゃう可能性がいっぱいある
      さとう式リンパケア講座

      かなりおススメです☆

      三日坊主体質な私なので
      セルフケア仲間が増えると嬉しいです♪

      大変遅くなりましたが
      久美子さん、ご一緒してくださった皆様
      愛りがとうございました☆
      | 和文化講座 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      << | 2/13 | >>