日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
満月の日に新しい天然石ブレスを紡ぐ 23:41
0

    優しい冬至の陽を浴びる天然石ブレス…。

     

    11月のウルトラスーパームーンで

    カスタマイズした 天然石ブレスがはじけ飛んだので

     

    12月のスーパームーンで

    新しい天然石ブレスを紡いでみました。

     

    12月12日のぞろ目に 日本一の大黒様にご挨拶をして

    12月13日の己巳(つちのとみ)に 東京の銭洗弁天にいき

    12月14日のスーパームーンで紡いだ 天然石ブレスは

     

    今の自分にしっくりとくる 

    とてもパワフルかつ シンプルなブレスになりました!

     

    2017年にむけて かなりワクワクするブレスです☆

     

    そして とても楽しかった

    この聖地巡礼が 思っていた以上に

    スピーディーに 結果を出しております☆

     

    その聖地巡礼レポはまた後日書くとして…

    (あー徳島の記事も書けてない><)

     

     

     

    カイヤナイトの光と「嵐の石」といわれる

    テンペストストーンの模様が

    すごく美しくて 魅入られます。

     

     

    ルビーの赤系を前面にすると またガラッと印象が変ります。

     

    今回久しぶりに ブレスのゴムを オレンジ色にしてみたのだけど

    元気が出る色で かなり氣にいってます〜♡

     

    【使用した石】

    カイヤナイト・テンペストストーン・アクアマリン・翡翠

    ルビー・ロードナイト・マイソール産白檀・水晶

     

     

    前回のあっという間に はじけ飛んだカスタマイズブレス

     

     

    ブルー系とレッド系の天然石を 使っているのは同じ…。

    内面の変化とともに 雰囲気が違いすぎる〜(笑)

     

    はじけ飛んだのも納得^^;

    | 天然石・天然石作品 | comments(0) | - | posted by lotusbright
    << | 2/9 | >>