日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Bonne Année 2016 ! 18:33
    0


      明けましておめでとうございます♪

      2016年はどんな年になるんでしょうかね?
      皆様どんな年にしていきたいですか?

      ここ最近は一人ひとりの価値観というものが
      変化しているような氣がします。

      私自身 2016年は

      Art de vivre(アール・ド・ヴィーヴル)

      な講座をゆるい感じで開催していけたら
      いいなと思っています☆



      Art de vivre(アール・ド・ヴィーヴル)とは



      自分らしく人生を楽しむ方法

      自分の好みでものを選ぶこと

      自分らしく生きること


      そんな意味合いで使われるそうです。


      自分の中にもともと備わっている


      Art de vivre(アール・ド・ヴィーヴル)
      の種を発芽?開花?するような 
      活動をしていくようになるのでは?
      と勝手な自分予想をしてみたり(笑)

      まずは 「精麻で生命の樹をつくる講座」を
      2月23日(火)満月から
      定期的に?開催する予定です☆

      記念すべき リクエスト頂いて開催した
      「精麻で生命の樹をつくる講座」は 
      こちら → http://lotusbright.jugem.jp/?day=20151201

      誰もがクリエイターでありアーティストであると
      実感できた素晴らしい時間でした♪

      記念すべき 精麻で生命の樹をつくるきっかけとなった
      第1号作品は 
      こちら→http://lotusbright.jugem.jp/?day=20150507 

      この作品は ほんとに
      意図して創ったというよりは
      創らされた といえる
      感慨深い作品となりました。

      皆様と精麻と天然石を通じて
      素晴らしい体験&体感をシェアしていけたら
      しあわせだと思います^^

      皆様にとって 希望あふれる2016年になりますように☆
      今年もどうぞよろしくお願い致します☆

       
      | 精麻・聖麻・日本の麻*作品 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      << | 2/9 | >>