日本人らしい美しさブログやるならJUGEM

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    【ご感想】ブレスカスタマイズ 19:33
    0

       

      アトリエtime 栗原みさこ さんきら
      嬉しいご感想をブログにUPしてくださいました♪
      お写真&文章ブログから転載させていただきます^^

      http://blog.goo.ne.jp/1973_2007/e/f28ef6c288751890f78c70e146617c9c

      7月23日木曜日に
      ブレスレットのカスタマイズをしました☆

      実は2013年の40歳記念の時も
      カスタマイズしたのですが
      写真に残していなかったのです。

      珍しく。

      思い返すと
      なんだかあの時 あの時期
      スッキリしてなかったような気がします。

      石は・・・
      ☆シトリン
      ☆アイリス
      ☆ディープローズ
      ☆アフリカン アベンチュリン
      ☆プレナイト

      40と言うことで
      グリーンやピンクをリクエストしていました。

      落ち着いた感じのブレスレットだったような気がします。

      レンキさん☆いつもありがとうございます。
      http://lotusbright.com/

      昨日レンキさんにブレスレットを見てもらった所
      やはりお疲れのようでした。

      特にグリーンの石。
      自分のことより人のことを癒していた。
      そんな感じがするよって言われました。

      今度は自分らしく 自分を大切にして下さいって☆

      そうなのかなぁ〜。

      とにかく私もグリーンの石達に疲れを感じた事は確かです。
      少し雲っていました。



      今回は特に何も気にせず
      レンキさんの感覚で持参いただいた中の
      気に入った石で創ってみました。

      石は・・・
      ☆アパタイト グリーン・ブルー
      ☆ローズクオーツ(マダガスカル)
      ☆ペリドット
      ☆天然クラック
      ☆グリーンアメジスト

      ブレスレットに仕上げていくと
      とっても透明感のあるキラキラとした
      第一印象です。

      歴代に比べて本当にクリアな感じ。
      気に入りました。

      いつも素敵な石を紹介して下さるレンキさんに
      感謝です。
      ありがとうございます。


      もしかしたら
      もう2つペリドットが欲しいかな〜と思います。

      またその時はお願いしたいと思います。

      ---------------------------------------

      前回2013年11月の満月のブレスカスタマイズ写真



      もっと前のブレスはこちらに綴っておりますが…
      http://ameblo.jp/lotusbright/entry-11289810601.html

      写真だけでも(笑)
      2012年6月


      2010年3月


      2009年5月 新月 サラスヴァティ パワーストーンブレス作成WS in江ノ島
      http://kotohogi.exblog.jp/11613077/
      天気が悪くて…きれいに撮影できなかったのでイラストで(笑)
      これもいい思い出です^^


      美佐子さん♪
      こちらこそ愛りがとうございました☆
      感謝をこめて…歴代ブレス写真UPさせていただきました♡

      お客様のブレス遍歴は
      その方自身の記録のようなものでもあり

      それとともに私自身の変化変容も垣間見れて
      ほんと愛りがたくて…もうただただ感謝です♪

      あー また野外で作品づくりするWSしたくなってきた〜☆
      | 嬉しいご感想 | comments(0) | - | posted by lotusbright
      << | 2/2 |